フジテレビ見学に行ってきました。

用があって東京へ。
ついでに神奈川の従姉妹の家に遊びに行って、
翌日、どこかつれてってくれるけど、どこがいいか聞かれ、
あまり時間はないので、フジテレビ見学に行くことに。

おのぼりさんの私にぴっったりの場所キラキラ

サザエさんちにお邪魔しました!



憧れのサザエさんちにで、一緒にビール飲んでるみたいでしょ?


こんなこともやってみました。

IMG_3889.jpg

スイカの中でお尻フルフリ♪
楽し~♪
サザエさんと一緒にこんなことができる日が来るなんて、
○○年間、想像したことなかったわー!

これは、年代的に、あまり知らないけど、
暗殺教室ですね。

IMG_3877.jpg

フジテレビの廊下から見える、あの球体。
はちたまっていうんですね。

IMG_3863.jpg

中に入ると意外と大きい。
私、直径5mくらいかと思っていたけど、
全然大きいわ。
直径30mはあるんじゃないかな?わからんけど。
モンスターストライクのイベントがあってました。

IMG_3861.jpg

これは、テレビでよく見る風景ですね?
IMG_3860.jpg

そして、ちびまる子ちゃんカフェへ。
IMG_3878.jpg

まるちゃんの大きなハンバーグのロコモコプレート。

IMG_3882.jpg

野口さんのたらことイカの極上スパゲッティ

IMG_3883.jpg

まるちゃんのヘルシー豆腐バーグプレート。

IMG_3884.jpg

友蔵のラテ、抹茶味。

IMG_3879.jpg

グルメを楽しむというより、キャラクターを楽しむ感じのカフェです♪。
期間限定ということで、ちびまる子ちゃん大好きな私は、大はしゃぎ
(もう、いい年のおばんさんなのに)

また行きたーい!フジテレビ。

最後に、クレーンゲームでGETした、
ガチャピン、ムック、そして、あきら先輩。

IMG_3975.jpg

フジテレビ系のキャラクターのクレーンゲーム、
いっぱいありました!
ここにいっぱい時間使った(^_^;)

私のおばと従姉妹たち、
こんなおのぼりさんな私につきあってくれて、
ありがとうね!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



関連記事

tag : フジテレビ フジテレビ見学 サザエさん ちびまる子ちゃんカフェ