ベトナム女一人旅(3日目)

チーサック通りにある

デップマイというお店で、ジェリーネイル。

IMG_0135.jpg

爪を整えて、ジェリーネイル、

グラデーションと、2本のアートで、

71万ドン(4,277円)

そこまでは安くない?

お客さんの約8割が日本人というお店。

ネイリストさんは、現地の方。

甘皮の取り方とか、

とてもお上手でした。

(写真は、2週間以上経ってからの撮影)


その後、マジェスティックホテルへ。

マジェスティックホテルの

テラスからの眺め。

IMG_0585.jpg

3時ごろだったけど、

お客は私一人だけ。


ドンゴイ通りで帰りにみつけたかごバック。

IMG_0546.jpg

12万ドン(722円)くらいだったかなあ・・・


最終日なので、21時のお迎えが来るまで

スパへ。

ホットストーンマッサージ90分

96万ドン(5783円)

ホテルの送迎付きでこの値段、安い!

終了後、ホテルまでタクシーで送って頂きました。


21:00

空港へ送ってくださる

運転手&現地ガイド付きのワゴンカーがホテルへ

お迎えに。

現地ガイドは、

初日、空港からホテルへ送ってくださった

ローアンさんでした。

また、ローアンさんに会えて、感激。

ローアンさんが

ベトナム滞在中、安全に過ごすための注意事項を

しっかりと言ってくださっていたので、

何も危ない目には遭わず、

楽しく旅ができました。

心から感謝します。


ローアンさんは、

空港に着き、

私が空港の中に入って

見えなくなるまで、

後ろ姿を見送ってくださいました。



にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行